第38話

36
675
2019/08/12 13:21
あなたside










ジュネのほっぺにチューしちゃった。
















なんかお互い恥ずかしくて、目も合わせられない。















ジュネも顔真っ赤にしてるし。笑笑














その後もみんなで色んな話をしてたけど、












私とジュネは一切目を合わせなかった。












なんだか恥ずかしくて。















ユニョン
ユニョン
あなたちゃん、お風呂沸いたから先に入っておいでよ!
You
You
え、いいんですか?
ジナン
ジナン
全然いいよ。俺達も女の子が先の方がいいし〜










ジナンおっぱはちゃっかり恥ずかしいこと言ってる。














You
You
じゃあ、お先に失礼します












そう言って席を立つと、ジュネも一緒にたってきた。













ジュネ
ジュネ
風呂、案内する
You
You
あ、ありがと









リビングを抜けて廊下を歩く間もだまったまんま。












ジュネ
ジュネ
お前、着替えは?
You
You
ない。でも大丈夫!!今日の服着ればいいし。下着はさっきコンビニで買ったからあるよ
ジュネ
ジュネ
着替え俺の貸す。風呂場行く前に俺の部屋に服取りに行く
You
You
ジュネの借りていいの?
ジュネ
ジュネ
あぁ












ジュネって不器用だよね笑。













ジュネの優しさ私はちゃんと知ってるよ











ジュネが使ってる部屋はハンビンおっぱと共同みたいで、ぐちゃぐちゃ。













男の子の部屋ってこんなもんか。













はいってジュネから渡されたのは、黄色のパーカーと黒のズボン。












重たい。













You
You
へぇ〜、ジュネって黄色のパーカーとか持ってるんだ意外。
ジュネ
ジュネ
ここが風呂。









やっとお風呂だ!!

プリ小説オーディオドラマ