第24話

23
834
2019/04/11 21:29
カフェの中には入れない中庭があって
あなたはそこを挟んで俺たちと真正面の席に座った。いまだに気づいてないみたい。

ヒョン達の話なんか一切耳に入ってこない。
とりあえずあいつが気になってしょうがない。
ハンビン
ハンビン
おい、クズネ!聞いてんのかよ
ジナン
ジナン
さっきから向こうばっかり見てるじゃん。誰、何?知り合い??
ジュネ
ジュネ
え、あ、まあ、、、

あなたが席を立った。
もう帰るのか?20分もたってないぞ?
声かけるべきだよな。
あわててこっちに気づかせようと窓ガラスをバンバン叩いた。
ジナン
ジナン
ちょっとジュネ〜なにやってんの、割れるでしょ?

パチっ!

あなたがこっちをみた。
あ、そらしやがった。なになに?下を俯いてるあなた。
そしてまた俺のことをみた。
これ気づいてるよな。
手でこっちに来るようにジェスチャーを送った。

意味が通じたのかコクンと頷いてパタパタとこっちに小走りで来るあなた。
かわいい。。
ハンビン
ハンビン
だれだれ、知り合いなわけ?こっち来るぞ
You
You
、ジュネ、、、
ジュネ
ジュネ
ちょっと俺抜けます。
話は帰ってから説明するんで!!
ジナン
ジナン
え?あ、ちょ、ジュネ!!

そう言ってあなたの手を引きながら店を出た。

プリ小説オーディオドラマ