第32話

31
718
2019/08/04 14:27
ジュネ
ジュネ
着いたぞ、このマンション。
You
You
え、あ、あの?

そこは高層マンション。めちゃくちゃ立派だし高級感あふれてる。
宿舎でこんないいとこ泊まってるなんて。すごい。
ジュネ
ジュネ
早く行こ
そう言ってスタスタ歩き出すジュネ。
You
You
あ、うん、待って!

そのままエレベーターで15階まで上がって部屋に上がる。
ジュネ
ジュネ
みんなめちゃくちゃ良い奴だから
心配すんな
You
You
ウィンとかミクメ見てたからよく分かるよ。ジュネみんなのこと大好きなんだね?
ジュネ
ジュネ
うるせ


耳赤くなってるし笑笑ほんと分かりやすい。
ジュネ
ジュネ
ほら、ここ

そう言ってドアを開けて中に入ってくジュネ。
ジュネ
ジュネ
ただいま
You
You
お、お邪魔します

大きい声で入ってみたら、中からバタバタと走ってくる音が聞こえて、メンバーの皆さんが押し合いながら物凄い勢いで出迎えてくれた。
ユニョン
ユニョン
客って女の子なの!?
ジュネ
ジュネ
うん。あなた。
You
You
あなたです。今日はお邪魔しちゃってごめんなさい
バビ
バビ
遠慮しないでいいから!!飯だ!飯!腹減った!
みなさん優しい人で良かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい








新作アンケート〜!でございます








①BTS
②SEVENTEEN
③iKON



投票は明日の午後6時までです








よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ