第40話

38
722
2019/08/14 12:26
ジュネ
ジュネ
あ!ちょっばかっ!見るな!!









慌ててドアをしめてみんなを出て行かせたジュネ。







みんなが出て行った瞬間体じゅうの力が抜けた。








死にたい。みんなに裸見られた。











まだタオル巻いてるだけよかったけど、見ら
れた。














どうしよう。出ていけないよ。












そこから何分立てこもってただろう。













服を着替えたものの恥ずかしくて出ていけなくてずっと浴室に閉じこもったまんま。











一人でもじもじしていると、ノックする音が聞こえた。












ジュネ
ジュネ
あなた大丈夫か?
You
You
ジュネ?
大丈夫な訳ないよ。みんなに裸見られて。もーお嫁にいけない。
ジュネ
ジュネ
みんな見てごめんって謝ってるって。お嫁に行けない時は俺がもらってやるから。な?早く出てこいって
You
You
そんな簡単な話じゃない〜
ジュネ
ジュネ
わかったから早く出ろって
風呂みんな待たせてんだから







あ、そうだった。












そう言われると出ないと行けないよね。









私がずっと入ってるからみんな寝れないし。















すぅ。っと深呼吸をしてお風呂場をでる。

ガチャ













ジュネ
ジュネ
はぁ、やっとでてきた…
って、お前、俺が貸したズボンは?
You
You
デカすぎてはけなかった、
それにパーカーだけで十分だし







ジュネのパーカーはデカすぎてワンピース状態。













それに懐かしいジュネの匂いがする。












借りたズボンは履けたと思ったら大きすぎて下にずれ落ちるからあきらめた。













ジュネ
ジュネ
ダメだって
なんか下はけ
You
You
だから大丈夫だって
ワンピースみたいな物じゃん
ジュネ
ジュネ
なら他の服貸すから
You
You
ジュネのは全部大っきいから意味ないよ。あ、じなんおっぱなら貸してくれるかな?
ジュネ
ジュネ
ジナニヒョン?絶対ダメだって!!




ぐちぐち言ってるジュネを置いてリビングへ向かう。










リビングに入るとみんなが一斉にこっちを見た。この視線なんか痛い。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい






昨日サボったんで、今日は2話出しました








どうですか?









おもしろいですかね??













🌾ください。
作者はお腹が空いています













宣伝です









作者さんも言ってらっしゃいますけど
ゴリッゴリの🔞🔞🔞











大丈夫な方はいってらっしゃいませ。

プリ小説オーディオドラマ