第45話

42
642
2019/08/23 13:12





ジュネとハンビンオッパの部屋は本当にいかにも男の子の部屋って感じ。












まあ一言で言ったら汚い。














ジュネ
ジュネ
お前、寝るの俺のベットでいい?
You
You
うん。いいけどジュネは?
どこで寝るの?
ジュネ
ジュネ
ハンビニヒョンのベットで寝るから大丈夫。
俺、風呂入ってくるから、先寝てて
You
You
わかった








そう言ってお風呂場に向かったジュネ。












ジュネって冷たいけど優しい性格なんだよね。
昔とかわらず今もすごく優しい。













1人で韓国の友達と電話してたら、
じなんおっぱとハンビンおっぱとユニョンおっぱが部屋に遊びに来た。













ジナン
ジナン
今大丈夫かな?
You
You
はい!全然大丈夫です。
どうかしたんですか?
ジナン
ジナン
あなたちゃんと喋りに来たんだよ~。
ジュネが部屋に入るなってうるさかったんだけどあいつ今風呂だから今のうちって思って笑
ユニョン
ユニョン
そうそう!だから今のうちにいっぱい話そ!
ジナン
ジナン
それにしてもジュネはあなたちゃん大好きだなぁ。
ほんとに2人は付き合ってないの?
You
You
ほんとに付き合ってないですよ笑
実は引っ越す前両思いだったらしいんですけどお互い気づかないまま離れ離れになりました。
ハンビン
ハンビン
い、今は…??
You
You
今、、今は分からないです。
多分ジュネももう何も思ってないと思いますし。笑笑
再会できて嬉しい気持ちの方が強いです笑
ユニョン
ユニョン
そっかー、
2人ともお似合いだと思ったのになぁ







お似合いかぁ。
そのあとはみんなで女の子みたいに恋話したり、新曲の話だったり、メンバーの秘密ごととかいろんなことを話した

プリ小説オーディオドラマ