第8話

8
943
2019/02/09 22:03
あなたside

というわけで、来てしまった。

泣きながらお願いされたら断るに断れない。。。


はぁ。
バレないよね。席はアリーナの花道の目の前。
よりによってVIP席の近く。
おまけにメンバーの家族が来てる。
ジュネのオンマ。。顔覚えてないよね。
いろいろ懐かしすぎる。

モモちゃんがこの日のために譲ってもらったらしい。近いけど顔みせなかったら大丈夫だよね。
なんとなく乗り切ろう。




get's redy???showtime!!!

あ!はじまった!!
横でモモちゃんは号泣。ジナンくんジナンくん!って言ってるしかわいいなあ。

真っ先に目に入ったのはジュネ。。。
やっぱりジュネだ。
あんなハイテンションなの見たことないよ笑笑。
背も高くなってて、声も低くなってて
おまけに髪まで染めてるし。

私の知ってるジュネじゃなかった。
4年って大きいなぁ。
でも相変わらず胸にひびく歌声はかわってなくて
自然と涙がでてきた。

泣かないって決めたのにね。。。

それにしてもジュネ以外のメンバーはテレビで見てたから芸能人、って感じがして興奮した。
みんなデビューできておめでとう!






























コンサートも終盤に差し掛かって、
バクステでメンバーの熱唱time。

JUST GO大好き。
ジュネはVIP席のオンマを探しながら
歌ってる。。。
あーあ、ジナンくんに当たって
よろけてこけてるし。
ださいなぁまったく。笑笑


パチッ!

え、あ、今、目が、、、あった?
うそ。でもでも、え!どうしよう?
気のせいかな。
気のせいだよね。。。こっち見てくれないかなっていうずるい期待しちゃった。

あはは。。。

みんなでロンタイ歌って感動した。
コニギがたくさんいる。

アンコールが始まった。

あ、メンバーが歩き回ってる。来る。
これまでも何回もジュネが来る機会があったけど
うちわとかタオルでなんとか隠してきた。

隠れなきゃ。
そう思って隠れようとしたとき、モモちゃんの膝に当たってモモちゃんのペンライトの先端につけてる
ジナンくんの所が落ちた。
もも
もも
あ!ごめんね、まって!ジナンクーーーン!!キャー!、!

モモちゃんの代わりにペンライトを取ってるんだけど苦戦中。
手の届かないとこに、行っちゃってるし。
はぁ。あともうちょい、、、、取れた!!!!


そう言って顔をあげたときだった。

プリ小説オーディオドラマ