第42話

40
658
2019/08/16 12:55
ジュネside









あなたがなかなか上がってこないから、







男と違って女ってこんな風呂が長いのかなって心配してたら、









風呂場から物凄い音が聞こえたから慌てて駆けつけて












ドアを開けてみると














そこには目を点にしてタオル1枚で体を隠してるあなたの姿があった。
















白い肌にちょっと火照った頬、









柔らかそうな肌。














ちゃんと食ってんのか?ってぐらい細い。













タオルで巻いて見えないけど体のラインがはっきりとわかる。













ドキドキして息を飲んだ。














あなたも何が起こったのかわからないんだろう、目がうるうるして今にも泣きそうだ。













ずっと目が合っていたあなたが俺の後ろを向いたから後ろを振り向いてみると、
















俺以外のメンバーが全員いてあなたを見ていた。














ジュネ
ジュネ
あ、ちょ、ばかっ!見るな!!







慌ててメンバーの目を隠して、追い出したけどみんなにあなたの裸見られた。













リビングに戻ってみると、みんな頬を赤らめてシーーーンとしていた。







プリ小説オーディオドラマ