第18話

17
851
2019/03/23 11:02
You
You
うーん

ゴソゴソ。

あなたの寝返りで目が覚めた。

向こうを向いて寝たあなたは寝返りをうって俺と対面する形で寝ている。
しかも、腕を俺の背中へ回してきて、
とにかく近い。。近すぎる。

ギュっと俺を抱きしめてくるあなたが
かわいすぎて、ドキドキが止まらない。
寝てる暇ねえ。

これ以上抱きしめられたら
理性が効かなくなりそうだから起きよ。
でも、最後に1回だけ。

ギューーーー。っと思いっきり抱きしめた、
You
You
重、、い、

あぶね。起こすとこだった。

なんとかあなたの間からすり抜けた。
あなたは相変わらず寝てる。

心寂しいけど、もう行かないと。

ベッドの横にあったホテルのメモ帳に
俺の電話番号を書いて置いといた。
気づくよな。

心配だったから電話してこい!!!って付け足した。


またな。












あなたside

うーん、今何時かな。。。ジュネ起こさないと。
You
You
ねぇ、ジュネ、仕事

返事がない。
まさかと思ってみたら、ジュネの姿がなかった。
なにも言わずに帰っちゃったの?
連絡先も聞いてないのに。

一言ぐらい声かけてくれたっていいじゃない。

ベットから立ち上がってみると、ベッドの横の
机に白い紙が置いてあった。

なんだろう。
ん?電話番号、かけてこいって書いてある。

ジュネのでいいんだよね。これ。


また後でかけてみよう。

それより、私も帰らないと。

プリ小説オーディオドラマ