第31話

30
718
2019/07/31 14:42
あなたside

私の話を黙って聞いてくれてたジュネ。
でも返事をしてくれない。
なんかかんがえてるみたい。

あーあ言っちゃったのが間違いだよね。
私のこんなワガママ聞いてジュネに嫌われちゃったかな。不安で心配。
涙が止まらないし。。。

そんなことを考えていると、ジュネが立って私の手を繋いで歩き出した。
You
You
ジュネ、ペンに見つかっちゃうよ?
はやく手離して

それでも黙って歩き続けるジュネ。
しっかりと私の手を握ってくれてる。
2人で黙って手を繋いで帰る。
なんだか、ドキドキする。何年ぶりだろ。
歩きつづけていると、ジュネが口を開いた。
ジュネ
ジュネ
4年間で俺達お互いに変わっちゃったけど、また会えたじゃん。
俺は今を大切にしたい。


ジュネの言葉を聞いてもっと涙が溢れてきた。それにジュネの背中がめちゃくちゃカッコよく見えた。

You
You
ジュネ、なんかかっこいいじゃん
ジュネ
ジュネ
かっこいいってなんだよ笑
当たり前じゃん

出た出たドヤ顔。昔っからナルシストな部分あるんだから笑笑
ジュネ
ジュネ
さ、帰ろ。
それともう、お前もそろそろ泣くのやめろよな


家までは後どのくらいかな?

プリ小説オーディオドラマ