第34話

32
723
2019/08/07 14:11
リビングに通してもらったら、めちゃくちゃいい匂いがした。









食卓の上には、大きな鉄板とその上にプルコギがあってめちゃくちゃ美味しそう。。









ユニョン
ユニョン
いい匂いでしょ?
ここでは僕が料理は担当してるんだ!
チャヌ
チャヌ
あ、ユニョニヒョン!僕も手伝ってるじゃないですか〜






この2人はほんとにかっこいい。
眩しすぎて目が痛い。笑笑キラキラしてるなぁ。










ジナン
ジナン
みんな早く座って〜ご飯だよ!!








みんなで食卓に座った。
私の隣はジナンさんとジュネ。












ジナンさんが横においでよって声を掛けてくれたからそこに座りにいったら、ジュネも付いて来たってわけ笑笑



















ジュネの横にはチャヌさん。
向かい側にはユニョンさん、ハンビンさん、バビさん、ドンヒョクさんの順で座ってる。


みんな
いただきます!!









いただきますすると、みんなが一斉にすごい勢いでプルコギに箸を伸ばす。
圧倒されて動けないでいると、ジュネがお皿にプルコギを盛ってくれた。
You
You
ありがとう






プルコギを一口食べて顔を上げると、みんなの箸が止まってて私を見てる。









You
You
なにこれ!すっごく美味しい!!









なにこれめちゃくちゃ美味しい。











ユニョン
ユニョン
美味しいでしょ!?嬉しいなぁ〜
僕はユニョン!よろしくね
ジナン
ジナン
今日、あのカフェで会った子だよね??僕は長男だけどジナンのジナンだよ。ジナンおっぱって呼んで!
バビ
バビ
俺はジウォン!おっぱ呼びして!
ドンヒョク
ドンヒョク
俺はドンヒョク。ドンヒョクおっぱでもなんでも呼んでね
チャヌ
チャヌ
僕はチャヌです!ゲーム好きです
ハンビン
ハンビン
あ、お、俺はハンビン。ハンビニおっぱって呼んでほしい。俺も一応、カフェにいた
バビ
バビ
ハンビナ照れてやんの~笑笑てか、カフェってなに?なんのことだ?
次はあなたの番!ジュネとどういう関係なんだ??
You
You
あなたっていいます。19歳です。4年前まで韓国に住んでて今は日本に暮らしてます。ジュネとは小ちゃい頃から習ってたダンススクールが一緒で、その時からの幼なじみです。
ハンビン
ハンビン
え、19歳なの!?
バビ
バビ
見えねぇな
ジナン
ジナン
チャヌよりも年下なんだね。
ジュネもやるね~。この子があのあなたちゃんとは笑笑









???あのあなた……??










You
You
あの…ジュネがなんか言ったんですか?
ジナン
ジナン
ジュネがYGに入って来て俺らとチームを組んだ時からずっとあなたちゃんの話してたよ。今もだし。ね?ジュネ
ジュネ
ジュネ
ちょ、ヒョン!余計なこと言わないで
ユニョン
ユニョン
あのこがあなたちゃんなの!?へぇ~ジュネがベタ惚れになるのも分かる
You
You
いや、ベタ惚れって、私たち付き合ってないですよ笑笑
バビ
バビ
え?付き合ってねーの?じゃー、俺立候補しよ〜
ハンビン
ハンビン
は?待てよ俺が先だ
チャヌ
チャヌ
いやいや、ヒョンみたいなチェリーはダメですって
ハンビン
ハンビン
あ!お前言ったなー?ちょ、こっち来いマンネ!!





みんな面白いなぁ










それからは私とジュネについての質問攻めだった

プリ小説オーディオドラマ