前の話
一覧へ
次の話

第41話

報告と雑談
258
2019/02/22 08:16
はーい、香水でっす☆

次回から番外編かいていきまーす!

リクエストあれば優先的に書いていきます!

あと、第1志望校から合格内定もらいました!

推薦でした((殴

それだけ

次は雑談!



















ホラー3作とBL1作投稿してるけどさ

書く暇がなくなってきてるんよね〜今ね

春休みはいったらばんばん更新しまくるよ

僕の大好きなプリ小説の作者さんの小説読み直して癒されてる笑

そうそう、だから僕もさ

もし、僕に宣伝して欲しい作品があったらさ言って欲しいです!

自分のでもいいし他人のでもおっけい!

ただし、他人の作品を宣伝して欲しい場合はその人に許可をもらってきてください!

いざこざになったらめんどいもんね!

そして、ここの主人公のイメ画を募集したい

送ってくれた人のはここと僕のTwitterに貼ります

僕のTwitter

@kousui_Lv1_

インスタとTik Tokとnanaもしてるけどそれはおいおいね

話すことないからおわり!

コメント待ってます!
























プリ小説オーディオドラマ