第4話

デート?2
2,178
2017/10/09 03:50
某ショッピングモール

藤井 あなたは何買うん?

あなた 服とか見ようかなって、流星は?

藤井 特に決めてない

あなた なのにデート邪魔せんでとか言ってたわけ?笑

藤井 カッコつけたいやん?

あなた いやいや笑充分カッコイイですけど?

藤井 お前の前ではもっと頑張らなあかんの...(ボソッ)

あなた ん?なんやなんや

藤井 別に?せや!コーディネートし合うってどー?

あなた 楽しそ!それええなぁ!

藤井 やろ?俺色に染めてやるで笑

あなた うんそれ濱ちゃん笑流星が言うとおかしいって笑

藤井 そーかぁ?笑

あなた 珍しいな流星がボケるん笑

藤井 あなたの前だと素になれるんよ

あなた なんだそれ笑嬉しいけど

..........................................

小瀧 なんやイチャイチャしとるな

重岡 なんやねん…何がデートや!

小瀧 まぁまぁ笑

ちゃっかり付いて来た2人でした笑

プリ小説オーディオドラマ