第31話

ピンク3
1,453
2017/12/03 02:39
side望

外周回ってた時ちらっと見えた小さい女の子とあなたの姿

女の子俺のステージ衣装着とったし俺のファン何やなって思って見とったらあなたが急に笑顔になってこっちに向かってきた

あなた 望!

小瀧 なに...?

いきなり呼ばれた俺の名前可愛げない返し方しか出来なくてまだ子供やなって

あなた ごめんなさい...私ホンマに嫌やった訳でも無くて!恥ずかしくてあんな態度...

少し涙目になりながら俺に伝えてくれたあなたがたまらなく愛おしくなって俺は無意識に抱きしめとった周りのファンがキャーキャーしとったけど関係ない俺とあなたの世界

あなた の、ぞむ...?

小瀧 ごめん...意地になってただけやねん御褒美とかそんなんもうええ!あなたが居ってくれたらそれでええ

なんか告白みたいやなって思ったけどそんなんもうええねんあなたが離れることが俺にとってどんだけ嫌なことか

あなた っ...望

小瀧 ん?

少し声が震えとったあなたを見ると

あなた ...大好き!

小瀧 っ///!?

俺の大好きな笑顔で大好きなんて...多分俺やばい顔しとったと思うけど笑好きなやつから大好きなんて誰でもにやけるやろ

一部始終を見てたジャス民に拍手され仲直りしたって事がみんなに伝わった

夢中で気が付かなかったけど俺もあなたも歌ってなくて慌てて2人で歌い出してしげにやっとかって顔された笑

何曲か歌った時に俺の前にいたあなた

笑顔で何しとると思って見ればさっき話しとった女の子

小瀧 あなた

あなた あっ!あの子な望が仲直りしたいって顔してたって言ってくれてん!

女の子を見るとニコニコと笑顔で俺らを見ててありがとうって口パクで伝えたら顔赤くしとった笑

女の子の笑顔を見てたあなたも笑顔で俺も嬉しくなってさり気なくあなたの肩を抱き引き寄せた

あなた 望?

小瀧 目閉じて

あなた へ?なん...っ!?

(チュッ

ホンマは御褒美頬やったけど口にしたったわ笑これぐらい貰ってもええやろ?

案の定周りはキャーキャーしててあなたも顔を赤くさせてメンバーにその後怒られた笑

その後もずっと一緒に回って手繋いでファンサしてメンバーに弄られて笑って

こんなええメンバーとスタッフとジャス民に囲まれて幸せやって感じたし何より今隣で笑ってるあなたがやっぱり俺は好きやなって思えた

小瀧 あなた?愛してる

あなた 何急に...///

小瀧 照れんなって

あなた もー!うるさい!

小瀧 ふはっ笑


......................................................

はいありがとうございました!!

長いっすね笑ここまでお付き合いして下さりありがとうございます!

この後[その後]って話で神ちゃんとデートが入ってるDVD流星とデートが入ってるDVDを見てる設定で話を書きます

長いですけど...良かったら読んでやって下さい!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ