前の話
一覧へ
次の話

第1話

33
2017/10/10 03:41
いつものように朝6時起床

そして弟真於(マオ)を起こしに行く

「真於!早く起きて!学校遅刻するよ」

「んー、今起きる…」

真於を起こしたら制服に着替え下に降り朝ごはんを食べに行く



「おはよう、じいちゃん」

「お、あなたか。おはよう」

親は共働きだから朝は大抵じいちゃんが用意してくれる

「真於は起きたか?」

「うん。だからもう少しすれば降りてくると思う」

真於が降りてきてからは3人でご飯を食べる



ご飯が終わってある程度の時間になったら

隣に住む幼馴染が迎えに来た

「あなた、景都(ケイト)君が迎えに来たよ」

「今行く」

そう言い玄関に向かう

「おはよう、景都」

「お、来たか」

「じゃあ、行ってきます」

「気をつけるんだよ」

そう言い、家を出た






プリ小説オーディオドラマ