第3話

学校
10
2017/10/10 03:50
小学校も同じ景都はずっとクラスも一緒だった

そしてなぜか中学でも

しかもこの前の席替えで窓側の一番後ろで景都の隣

腐れ縁を通り越してる気もするけど

まああんまり関わらない人より景都の方が断然いいけど

「ねえあなた、宿題してきた?」

「そりゃあもちろん」

「みせて!!」

「まあいいけど。間違ってても知らないよ」

「全然いいよ。ありがと」

これに関してはいつも疑問に思う

なんで頭いいのに宿題をやってこないのか

帰ってから何をやってるのか

景都曰く「ゲーム」らしいけど

男の子っていつまでたってもゲームしか頭にないのかっていつも思う

まあ景都にはいつもお世話になってるからこういうので少しずつ恩を返していければなって思ってる

「ふふ」

「どうかした?」

「別に」

「...気持ち悪」

「な、失礼な」

こういう時間が唯一の救いなんだなって時々思う

プリ小説オーディオドラマ