第10話

デート❤️👫❤️
1,205
2017/10/12 13:12

(朝)5時30分【スタバ】


[………ウィーーーーン…………]


店員
『いらっしゃいませー‼️』

真ちゃん
『どうも!』

店員
(この人メッチャイケメン😍……ヤバっ!)

真ちゃん
(さすがに早くつきすぎたかな?笑笑)

[………ウィーーーーン………]

店員
『いらっしゃいませ~!』

あなた
『どうも✨』

店員
(か………可愛い………😍😍❤️❤️ヤバーーイ!!!
今日はなんなんだ!!!美男美女ぞろいじゃない!
朝早くのバイトでメッチャテンション下がってたけど
なんか楽しくなってきた……✨)


真ちゃん
『あ!!!』

あなた
『………!?………もしかして與さんですか?』

真ちゃん
『そうだよ!……あなたちゃんかな?』

あなた
『は………はいぃ……!』
(やば!!どうしよ!!本物だぁー😵)

真ちゃん
『さぁ!座って座って!』
(やば!!どうしよ!!あなたちゃんやぁ!
可愛すぎる😍写真よりも可愛すぎるよ❤️)

あなた
『失礼します……』

真ちゃん
『どうぞどうぞ!さぁ!何か飲み物でも頼もうか!』

あなた
『はい!!』

真ちゃん
『俺はもう決まってるんやけどあなたちゃんは
決まったかな?』

あなた
『私もいつも頼んでいるのがあって……😝』

真ちゃん
『お?スタバの常連さんやなぁ?😏』

あなた
『実は毎日学校行く前に通ってまして…😝』

真ちゃん
『おぉぉ✨俺も仕事行く前に必ずスタバ通ってるよー!同じやね~✨』

あなた
『そうですね!!!❤️』
(や……ヤバイ!同じやね~✨って!!!)

真ちゃん
(あなたちゃんと同じ……ヤバイ!✨)


頼んだものを持って席へ戻った


真ちゃん
『あなたちゃんのと俺の頼んだの同じやん!!』

あなた
『わぁぁぁ!!ホントだ!!!』
(ウソでしょ!?奇跡なの!?)

真ちゃん
『すごい偶然やなぁ~✨俺ら運命の赤い糸で
結ばれてるのかもしれへんな!!!笑笑』
(ヤベっ!😝言っちまった…😝)

あなた
『そうかもしれないですね!!!笑笑』
(赤い糸とかぁぁぁ😍真ちゃん冗談のレベルが違う!笑笑)

真ちゃん
『じゃあまず何から話そうか~』

あなた
『じゃあ私から質問してもいいですか?』

真ちゃん
『ええよ~✨もちろん✨』
(なんやろー?)

あなた
『今までずっとお仕事忙しかったと聞いていたんですけど,どうして来てくれたんですか?』

真ちゃん
『それはなぁ…………』








プリ小説オーディオドラマ