第5話

告白の返事
702
2017/10/10 13:46
実は女1がシルクに告白している所を見ていた。
あなた

あ。

私はシルク達にバレないように、その場を離れた
あなた

ンダホ~モトキ~どうしよう。。

ンダホ
ンダホ
どうしたの、あなた。
あなた

女1がシルクに告白してる所見ちゃた。

モトキ
モトキ
あ~やっぱり告白したんだ。シルク付き合うのかな。
ンダホ
ンダホ
とりあえず、明日聞いてみたら。
あなた

うん、分かった

次の日
あなた

し、シルク!!!

シルク
シルク
どうした?
あなた

あのさぁ…女1の付き合うの?

シルク
シルク
え、無理って言ったよ。
あなた

そっかそっか、何で無理って言ったの?

シルク
シルク
好きな人いるからって言った
あなた

へーぇ、シルクにも好きな人いるんだ~w

シルク
シルク
そりゃ~いるよw
あなた

それって誰ヒントだけで良いから!

シルク
シルク
えーっと、そいつめっちゃ、可愛くて、声も可愛いし、頭いいし!完璧なんだよな、だけど、そいつ、天然でさー!
あなた

そうなんだー。あ!私用事思い出したらかまた後で。

あなた【泣きそう、でも泣いちゃダメ】

プリ小説オーディオドラマ