第8話

嘘 女1目線
748
2017/10/12 14:50
女1
あなたちゃーん、ちょっといい?
あなた

う、うん。いいよ

女1
私、シルク君と付き合ってるんだー!
女1《どうかなぁー?》
あなた

嘘!だけどシルクは、付き合って無い!って言ってたよ!

女1
それ嘘だよ!
女1《ふふ、これであなたは、シルク君の近くに近ずけないようにしようw》
女1
だからさ、シルク君の近くに居ないでくれる?
《よーし、あ!、だけど、ンダホとモトキがいるかー、ま、別にバレても良いけどねww》
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
りさ

はい!どうもりさですー!あの、早速ですが、もうこの小説が終わりに近づきました、なので、次は、恋愛系で、小説が良いのかをコメントしてください!ついでに、Fischer'sか、アバンティーズ、どっちかがいいか、コメントお願いします!! 私的にはー、アバかなー??とか思ったりします、もちろん、Fischer'sでもいいですー!以上です!

プリ小説オーディオドラマ