第2話

自己紹介🤜🤛
6,562
2018/01/24 09:16
いつも、画面越しでしか聞かなかった声が私に向かって直に届く
シルクロード
んっとーじゃあ俺からかな!
シルクロード
俺はシルクロード!
Fischer'sのリーダーやってる!
このシェアハウスには四人しかいないけど、あとペケたんとダーマとザカオっていうやつがいるから!
まぁ会うのは少ないかな😅
気軽にシルクって呼んで!
タメでいいよ!
ンダホ
おれはンダホ!
食べることが大好き!
以上!
シルクロード
もっとねぇのかよ(笑)
ンダホ
んーふざけTlove💓
マサイ
じゃー次俺な!
俺はマサイ!
ハーフです!
よろしく😄
モトキ
マサイも情報量が(笑)
マサイ
動画作るのが得意!
編集結構俺がやってる💪
ンダホ
俺もやってる!
シルクロード
俺もやってる!
はじめしゃちょー
俺もやってる!
ワタナベマホト
俺もやってる!
すしらーめんりく
俺もやってる!
イニ
俺もやってる!
テオ
俺もやってる!
ポッキー
俺もやってる!
モトキ
えええええええええええええ!
何謎の団結力出してんだよ(笑)
言ってないの僕だけだよ!
あなたさん困っちゃうよ!
あなた

(ふふ

あなたが可愛く笑ったのを見て皆は顔を赤らめる
モトキ
じゃー次僕ね!
僕はモトキ!よろしく!
はじめしゃちょー
じゃー次俺!
俺は
パチン(指を鳴らす)
はじめしゃちょーだ!
…シーン
はじめしゃちょー
次。どうぞ。
ワタナベマホト
どうも!ワタナベマホトです!
しゅーーーーー!(いつもの)
イニ
どうもー!
テオ
スカイピース!
スカイピース
イェイ!
すしらーめんりく
この流れでやりずらいな😅
どうもすしらーめんりくです!
ポッキー
どうもサクッと美味しいポッキーです😋
うわぁ!
皆の挨拶が聞けるなんて感激!
仕事をOKしてよかったと改めて思う
シルクロード
じゃあ次はあなたさん!
あなた

はっはい!
私の名前はあなたです!
タメの呼び捨てでお願いします!
皆さんタメで大丈夫ですか?

全員
👍🏻
あなた

じゃあタメにしますね!
これからよろしくお願いします💓

そんなこんなで自己紹介も終わり、仕事の仕方も一通り教わった頃私は恐ろしい事実を知った(ちょっと嬉しいかもしれない)

プリ小説オーディオドラマ