第16話

アスレ撮影①⌚
4,211
2017/10/24 14:06
シルクロード
はいどうも!Fischer'sシルクです!
ンダホ
んだほ!
マサイ
マサァァイ!
モトキ
モトキ!
シルクロード
っていうことで!またまたアスレチックにやって来ました!
ンダホ
いぇーーーい!
シルクロード
今の時刻は午後の6時なんですけど、ここのアスレチックは午後も遊べるみたいなので今日は下見程度にこの4人でアスレチック楽しんでいきたいと思います!
モトキ
へぇ!外なのに夜も遊べるんだ!
マサイ
目指せ攻略!
ンダホ
じゃあー!レッツゴー!
シルクロード
…はいカット!
やっぱり凄いな!
会話や進行がスムーズ!
あなた

ちゃんと撮れたよ!

シルクロード
おう!あなたありがとう!
モトキ
次はアスレチックにいる所からスタートするから、移動しよっか!
あなた

うん!

シルクロード
じゃあ、まず俺がこれ(ボルダリング)登るから撮ってて?
あなた

はーい!

シルクロード
じゃあまずこれに登っていきたいと思います!
ンダホ
結構高いね(笑)
シルクロード
んっしょ
おぉ!シルクはやい!
カメラが追いつかないよ😂
シルクロード
はいクリアー!
モトキ
やっぱはええな(笑)
シルクロード
じゃあ次はこれンダホやってみ?
ンダホ
わかった!
撮影が終わり
シルクロード
…はい終わり!
ンダホ
お疲れ様ー!もうこんな時間かー!
はっ!?もう夜の九時!?
気が付かなかった‪‪💦‬
あなた

時間たつの早かったなぁ

マサイ
じゃあホテル戻ろっか?
モトキ
そうだね!
ホテルに戻ろー!















ってシルクと二人っきりじゃん!
《シルク》///






















次はシルク視点で上げます!

じゃあアデュー!

プリ小説オーディオドラマ