前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の好きな人
20
2017/10/09 15:10
女子A
清水君カッコイイ…。
女子B
ねー。
理想だわ。
清水君こと清水 堯は


皆が理想とする男の子。


スポーツ万能、成績優秀。


おまけに黒髪のスマートな顔。


そんな彼に片思いをしている女の子は


たくさんいる。


でもどんなに可愛い子がいても告白を断るから


最近は告白する女の子も減ってきている。


そんな彼に片思いを密かに抱いているのは私も同じ。


清水君は入学式前駅で倒れていた私を


助けてくれた。


そこから私の片思いは幕を開けた。
清水 堯
あ…。赤井さん体調はもう大丈夫なの?
赤井 彩乃
あ…!はい!お陰様で回復した次第であります!!
清水 堯
ありますって。
なら良かった。じゃあまたね。
赤井 彩乃
はい!
笑われて恥ずかしいけど


久しぶりに清水君の笑顔みれた!


それよか話せなことだけで嬉しい。
男子A
清水って八方美人じゃね?
男子B
確かに。
女子にいいよられてるからって調子のりすぎ。
清水君の事をこんな目で見る人もいるんだ…。


八方美人というより皆に優しいだけだと思うけど。
矢師 希美
彩乃?
行くよー!
赤井 彩乃
あ。
うん!

プリ小説オーディオドラマ