前の話
一覧へ
次の話

第2話

私のヒーロー
9
2017/10/10 13:11
今日は委員会で遅くなっちゃった。


空も薄暗い…。


早く帰らなきゃ。


あれ?


今頃教室にいる人なんていたんだ…。


清水君の机になにか入れてる?


女子に頼まれて手紙とか入れてるのかな?
男子A
これで清水も。
男子B
だな。
やばい。


目が合っちゃった…。
男子A
おい。
赤井今のこと誰にも言うなよ。
もし言ったら小学の頃…まだわすれてないよな?
小学校の頃の私は


周りに馴染めなくて浮いていた。


だからいじめっ子からしたらいい標的だったのかもしれない。


でも中学に進学してからはイジメられるのは無くなったけど


周りから見られる視線は痛かった。


だから高校に行ったら変えようと思って


前の自分を変えた。


でも進学した高校に小学の頃のいじめっ子がいて


正直嫌だった。


その経験から学んだことは1つ。


笑っていればいいってことーー
赤井 彩乃
言いませんよ。
だって悪いことはしてないんですよね?
男子A
…。
さーな。
声震えてた…?

プリ小説オーディオドラマ