第4話

新たなクラス
12
2021/04/22 12:36
校庭に新しいクラス表が張り出されていた。
そのせいか人が集中していた。


美結夏
美結夏
うわ、人えぐいなぁ笑
優樹菜
優樹菜
これクラス表見れないじゃん
美結夏
美結夏
どうするよこれ笑
みんな友達と一緒のクラスになれて、嬉しがってる子もいれば、友達と離れてしまい不安な子もいた
優樹菜
優樹菜
てか、今年もうちら一緒なのかな?
美結夏
美結夏
去年一緒だったからね!一緒だといいけどさ〜
すると、見慣れたメンツが来た
優希
優希
よ!うわぁ、人すげぇな
魁斗
魁斗
先輩、ちわっす
美結夏
美結夏
おはよう。てか、うちら今先輩だから笑
優希
優希
先輩って感じしねぇよ笑
美結夏
美結夏
あ?
すると、美結花は優希の耳を思いっきり引っ張る
優希
優希
痛い痛い痛いって!
美結夏
美結夏
学校では先輩後輩だからあれ程家で気をつけなさいって言ったでしょ?
優樹菜
優樹菜
(うわぁ、また始まった)
最早恒例の説教大会

クラス表見てた子達も「またやってるわ」って見てるし、、、

見世物になってる事に知らず説教をする姉と説教される弟
優希
優希
はぁ?俺ら姉弟だし関係ねぇよ
美結夏
美結夏
姉弟だからって何?
優希
優希
敬ってんだから、敬語使わなくてもいいんじゃねぇの。そもそも姉さんはかたすぎるんだよ
次第に姉弟喧嘩に発展していき
美結夏
美結夏
あんたがそんなんだから彼女出来ないのよ
優希
優希
今関係ねぇだろ!?
ゴチンッ
優樹菜
優樹菜
うわぁ、絶対痛いやつ
真帆
真帆
全く何してるの💢
美結夏
美結夏
痛ぁ、え、真帆先輩、、、
優希
優希
痛った、、、
真帆
真帆
見世物じゃないからね!ささっとクラス表見に行って教室に行きな
真帆はクラス表に集まってる生徒にそう言い放ち、生徒はササッと教室に行った
優樹菜
優樹菜
やっと見れる!
優樹菜
優樹菜
ありがとう笑
美結夏
美結夏
代償デカいってぇ
真帆
真帆
ほら、ササッと確認して行きな

プリ小説オーディオドラマ