第5話

勉強会 Part2
344
2017/10/10 11:42
あ!そうだ!!!!!!
友香(ともか)
勉強も終わったことだし、お菓子パーティーでもしない?!
みんな
いいね👍
みんなで、ジャンケンをして買出しに行く人を決めることになった。

その結果…玄と友香2人が買出しに行くことになった。
遥香(はるか)
気をつけていってきてね~!
ーバタン ー        ドアが閉まり、部屋には叶と私2人だけになった。

………緊張しすぎて喋る内容が思い浮かばない。
遥香(はるか)
あのさ
叶(かなと)
あのさ
遥香(はるか)
…そっちからどぞ。
叶(かなと)
…遥香からいって。
2人は大笑いした。
みごとなハモりに私たちの空気は和んだ。
叶(かなと)
今日の勉強分かった?
遥香(はるか)
すごく分かった!叶の教え方先生達より何10倍も分かりやすかった!
叶(かなと)
それは良かった。
叶(かなと)
な~お前って好きな人いる?
突然すぎる質問に言葉が詰まった。
正直に言おうと思った。
遥香(はるか)
いるよ。

プリ小説オーディオドラマ