第9話

思いを胸に…
348
2017/10/23 13:36
ー文化祭当日ー

私の気持ちは朝からドキドキしっぱなしだ。

だだだって…今日告白するから。

断られたらどうしよう。怖い。の気持ちしかない。心臓は鳴り止まなかった。

私たちの出し物ダンスがおわった。
友香(ともか)
はぁ、疲れた~
意外とあのダンス長いんだよね!
遥香(はるか)
わかる。けど、すごく楽しかったよね。
友香(ともか)
遥香?なんか暗くない?
なんかあった?
遥香(はるか)
今日告白するからすごく緊張しちゃって。
友香(ともか)
うちは、今まで遥香が頑張ってきたとこ見てるよ。叶うよ!でもな~叶と付き合ったらうちの遥香がぁぁぁぁ!笑
遥香(はるか)
友香ありがとう。うちは、何があっても友香の隣にいるよ!笑ほんとにありがとね。
友香(ともか)
(頑張れ。遥香)

友香ほんとにありがとう。

叶に告白することは、不安しかなくて胸が押しつぶされそう。

けど、親友の言葉に曇り空だった心に光がさした。

プリ小説オーディオドラマ