第13話

2人は…
182
2017/10/23 13:37
叶(かなと)
でもな…俺遥香に片思いしてた時、諦めかけようとしてたんだ。
叶(かなと)
片思いが、両思いに変わらない気がして。
遥香は、俺じゃない〇〇が好きなのかな。
とか、つい考えちゃってさ。
遥香(はるか)
そうなの…?遥香はずっと叶だけ好きだったよ。
叶(かなと)
こうして、遥香から好きって言葉が聞けて嬉しい。俺、あの時諦めてなくて良かった。
私は、嬉しくて嬉しくて人生の中でいちばん心が叫びたがっていた。

嬉しくて、幸せで、好きな人と両思いになるってすごく嬉しいことなんだなって。
叶(かなと)
俺と付き合ってください。
遥香(はるか)
うん!こちらこそよろしくお願いします。
ーギュッー

叶の匂いがした。今何が起こってるのか理解するのに、時間がかかった。
叶ってこんなに積極的だったっけ 笑

私は、叶と両思いになれた。

今は、実感がないけど日に日にどんどん『彼女』ということに実感が湧いてくるのだろうか。

ただ、今は幸せ。

プリ小説オーディオドラマ