第72話

62
733
2020/05/14 07:36
伊藤健太郎
伊藤健太郎
(LINE)先輩!駅前のファミレスでいいですか?
あなた

(LINE)おっけー👌今から行くね

瑠々
瑠々
じゃ!
あなた

うん!明日ね!

瑠々
瑠々
あなた…ちょっとは警戒心持ちなさいよ?
あなた

え??

瑠々
瑠々
んーとにかく、普通の恋愛相談だったとしても、後輩とファミレス行きました!くらいは菅田先輩に言っときなよ?
あなた

うん!もちろん!

瑠々
瑠々
ん。じゃあね。気をつけてねー
あなた

はーい瑠々もね〜

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
伊藤健太郎
伊藤健太郎
あっ!あなた先輩ぃ〜!こっちです!
あなた

おーやっほー。

あなた

んで?あたしの学年に好きな人いるんだー( -∀-)

伊藤健太郎
伊藤健太郎
あ…そうなんですよね笑
あなた

誰…かは言いたくなければ言わなくていいけど、

伊藤健太郎
伊藤健太郎
あーじゃあお言葉に甘えて、叶いそうになったら言いますねっ
あなた

そうだね!相談聞くくらいしか出来ないと思うけどあたしで良ければ力になるよ💪

伊藤健太郎
伊藤健太郎
ありがとうございます´ω`*
伊藤健太郎
伊藤健太郎
でですね…(相談)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
伊藤健太郎
伊藤健太郎
ありがとうございましたっ!
あなた

いえいえー

伊藤健太郎
伊藤健太郎
良ければまた聞いてもらってもいいですか…?
あなた

あたしで良ければ!

伊藤健太郎
伊藤健太郎
先輩がいいんですよ。…じゃあ!
あなた

え?あたし聞くことしか出来ないけどね?笑
じゃーねー👋

伊藤健太郎
伊藤健太郎
…んーw鈍感なのか…わかってる上でなのか…🤔

プリ小説オーディオドラマ