第68話

58
1,203
2020/05/14 07:37
読んでくださってる方から

ロフトベッドの上で飛び跳ねて頭ぶつけるくらい嬉しいこと言われちゃったので(?)

今回長いです
あなた

ごめんなさいっっ!
待った??

菅田将暉
菅田将暉
っ//
ううん。俺も今着いたとこやったから大丈夫やで笑
あなた

良かった(*´ω`*)

一応将暉が好きそうな服を瑠々に手伝ってもらって選んできたけど、、
反応がない\(^o^)/
あなた

久しぶりだねっ!

菅田将暉
菅田将暉
そーやなー。
あなた

だ、大学どう??

菅田将暉
菅田将暉
www
あなた

へ?

菅田将暉
菅田将暉
いやごめんw
何緊張してるん?w
あなた

あっwいやなんか、、久しぶりだから( ˊᵕˋ ;)

菅田将暉
菅田将暉
あははw
あなた

そんなに笑わなくても!!(๑˘・з・˘)

菅田将暉
菅田将暉
ごめんごめんw
菅田将暉
菅田将暉
可愛いなあてw
あなた

////

よくサラッとそんな言葉を、、//
あなた

で!!!!!!!!
大学どう??

菅田将暉
菅田将暉
んーまあ自由だし楽しいよ
あなた

何それ笑

菅田将暉
菅田将暉
笑笑
なんか、、このほのぼの感久しぶりだなぁ、、
菅田将暉
菅田将暉
俺今日は1日空いてるけど、、あなたは?
あなた

ん?あー私も空いてる!
ただ緩いけど一応門限があるから、、

菅田将暉
菅田将暉
そっかそっか。9時だっけ。
あなた

うん、、

まだ会ったばっかりだけど

せっかく会えたんだし、今日帰りたくないなぁ、、

とか言ったら引かれちゃうかな、、、
菅田将暉
菅田将暉
とりあえず、、映画のチケットあるんだけど
あなた

え!なんの!?

菅田将暉
菅田将暉
なんのってあなたラブストーリーしか見ないやろ。笑
学園もの。
あなた

わぁぁ!!見たい見たい見たい!!

菅田将暉
菅田将暉
それくらいもう分かってるんやで?笑
彼氏なめんな。笑笑
あなた

なめてました。

菅田将暉
菅田将暉
おい
照れ隠しにちょっとボケたけど

実は結構「彼氏なめんな」に

キュンキュンしちゃってる←
ーーーーーーーーーー映画終了(雑でごめん☆)ーーーーーーーーーー
あなた

うわぁぁぁ♡♡
キュンキュンしまくり、、いいなぁ(*/ω\*)

菅田将暉
菅田将暉
、、、( ˘•ω•˘ )
あなた

やばくなかった!?!?
もうぅぅぅ女の子の一生の憧れだよねー♡

あなた

まぁ少女漫画が原作だかr

菅田将暉
菅田将暉
あなたちょっとこっち来て。
あなたの手を引っ張って歩く
あなた

えっ、え、え、え、急いでついてく

菅田将暉
菅田将暉
ここならあんまり人いないか、、小声
菅田将暉
菅田将暉
ちゅ、
あなた

ん、んぇ、へ??

菅田将暉
菅田将暉
どうだ。(ニヤ)
菅田将暉
菅田将暉
よぉーし。ちょっと買い物する?
先に歩いていく
あなた

へ///

へぁぁぁぁ!?!?!?////
キュンキュンが止まりませんよ菅田さん。

へ!?へ!?!?今何があったの!!!!?
菅田将暉
菅田将暉
ん、このストラップオソロで買ったら可愛いやん。
あなた

ふぇぇ、(困惑中)

菅田将暉
菅田将暉
ん?あなた?
あなた

へ、は、はいっ!?

菅田将暉
菅田将暉
可愛くない?
あなた

へっpvkg!?!?///(末期)

菅田将暉
菅田将暉
何どうしたw
このストラップ。可愛くない?
あなた

えっあ、ストラップ!
可愛い!

菅田将暉
菅田将暉
よし決まり。俺買ってくるな
あなた

うっうん!あ、え!?お金、、!

菅田将暉
菅田将暉
いいよ俺が買う。それより、、、
菅田将暉
菅田将暉
そんなにドキドキしちゃった?耳元で
あなた

くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?!?

菅田将暉
菅田将暉
ふっはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
菅田将暉
菅田将暉
ごめんごめん、久しぶりに会えたし
なんか、、超可愛かったから意地悪しちゃったw
え、え、え、なになになに怖い←
菅田将暉
菅田将暉
はい。買ってきたで。
あなた

ありがと!

菅田将暉
菅田将暉
んー、あなたどっか行きたいところある?
あなた

え、いや、、将暉と入れたらどこでもいいかな、、、(真面目)

菅田将暉
菅田将暉
、、くっそ//(小声)
あなた

ん?大丈夫?

菅田将暉
菅田将暉
おん大丈夫、、🤦‍♂️
菅田将暉
菅田将暉
でな、、今日花火大会があるらしいんやけど、
あなた

えっ!行きたい行きたい行きたい!!!!

菅田将暉
菅田将暉
ちょ、落ち着け、ちょっと遠いんよなぁ
あなた

え!いいじゃん行こうよ!

菅田将暉
菅田将暉
人やばいで?
あなた

いいよぉそんなん!

菅田将暉
菅田将暉
じゃあ行くか。
あなた

やったぁー!
あ、でも浴衣じゃない、、

菅田将暉
菅田将暉
んー、どっか着付けもしてくれて貸してくれるような店ありそうやけどな、、
あなた

探す!(*`・ω・´)

菅田将暉
菅田将暉
あ、おう笑
ーーーーーーーーーーお店見つかって今から電車ーーーーーーーーーー
あなた

うわぁ満員電車、、、(›´ω`‹ )

菅田将暉
菅田将暉
みんな行く人なんかなwあなたを守って壁ドン状態
あなた

ぁ、//ありがと、

菅田将暉
菅田将暉
おう、
ーーーーーーーーーー1時間後ーーーーーーーーーー
あなた

ついたぁーーー

菅田将暉
菅田将暉
ついたぁーーー
あなた

浴衣!浴衣行こっ!!

菅田将暉
菅田将暉
落ち着け転ぶz
あなた

_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー

菅田将暉
菅田将暉
あなた!?
あなた

いって、、

菅田将暉
菅田将暉
なにやってんだw
怪我ないか?
あなた

うん!大丈夫、、( ˊᵕˋ ;)へへ

菅田将暉
菅田将暉
もー下駄履いてそんなんじゃ困るで?w
あなた

ぅぅごめんなさい、、

菅田将暉
菅田将暉
まあ無事ならよかったわ
ーーーーーーーーーー浴衣屋さんーーーーーーーーーー
ただいま着付けしてもらってます。

まだ将暉の浴衣姿見た事ありませぬ、、、

もう絶対やばいやつですよねこれは(*/ω\*)キャー!!
浴衣屋さんの人
はい。出来たわよ
あなた

ありがとうございますっ!

菅田将暉
菅田将暉
あなたできたん?
あなた

できたー!出ていく

菅田将暉
菅田将暉
ぉっ/////////🤦‍♂️
あなた

ぉっ/////////🤦‍♀️

菅田将暉
菅田将暉
くそかわいい( •̅_•̅ )
あなた

あ、ありがとう?w

あなた

将暉もカッコイイ!

菅田将暉
菅田将暉
ありがとう(´˘`  )
菅田将暉
菅田将暉
ありがとうございましたー
あなた

ありがとうございました!

浴衣屋さんの人
はいよー楽しんで。
菅田将暉
菅田将暉
まだ花火の時間じゃないから、、屋台とかあるのかな
あなた

行きたいね屋台!りんご飴とー綿あめとーチョコバナナとー

菅田将暉
菅田将暉
食べ物ばっかりwww
ーーーーーーーーーー花火(すみません飛ばします)ーーーーーーーーーー
あなた

やっと花火ー!

菅田将暉
菅田将暉
ここの花火豪華らしいで
あなた

へぇー!楽しみぃ⤴︎⤴︎⤴︎

ヒューバァン🎆🎆
あなた

うわぁ!綺麗(´✪ω✪`)✨

菅田将暉
菅田将暉
わ!すごいな
あなた

ハート!

菅田将暉
菅田将暉
あれクマ?
ーーーーーーーーーー花火終了ーーーーーーーーーー
あなた

楽しかったァァァァ

菅田将暉
菅田将暉
今帰ったら門限ちょうどいいくらいじゃね?
(すみません今気づいたんです花火もっと遅いだろって思われる方いたらすみません見逃してください:(´◦ω◦`):)
あなた

そうだね、、、

菅田将暉
菅田将暉
笑笑
菅田将暉
菅田将暉
またすぐデートしよな。頭なでなで
あなた

うっうん!///

ーーーーーーーーーー駅ーーーーーーーーーー
あなた

え、

菅田将暉
菅田将暉
電車止まってる、、、
あなた

どどどどどどどうしよ!!

菅田将暉
菅田将暉
んータクシーで帰る?
あなた

そんなお金ない、、

菅田将暉
菅田将暉
かっこよく出したかったけど俺も今はそんなに持ってない、、(絶望)
やばい怒られる、、
菅田将暉
菅田将暉
どっか、、泊まってくか?
あなた

へ?

菅田将暉
菅田将暉
ちゃんと連絡すれば多分やと思うで?
あなた

そうだよね、、しょうがないし。

正直帰りたくなかったし、、なんてね( ˊᵕˋ ;)
菅田将暉
菅田将暉
2部屋空いてますか?
ホテルの人
あーーすみません
ただいま残り一部屋となっておりまして、、
菅田将暉
菅田将暉
あーじゃあそれで。
あーね。(適当)







へぁお!?!?!?!?!?!?!?
一部屋、、だと、、、
菅田将暉
菅田将暉
よし。あなた行こ。
おい待て待て待て待て。

せめて確認するじゃろが
菅田将暉
菅田将暉
あっ、一部屋嫌だった、、?上目遣い
あなた

いや、、ではないんですけど、、

菅田将暉
菅田将暉
なら良かった(*´ω`*)
いこっ
こーゆー時だけ可愛くして、、むむむ
菅田将暉
菅田将暉
先お風呂どうぞ。疲れたでしょ。
あなた

あ、、じゃあお言葉に甘えて。

菅田将暉
菅田将暉
あ、親なんだって?
あなた

あ、なんか、意外と軽くOKだった笑

菅田将暉
菅田将暉
よかった笑
菅田将暉
菅田将暉
信用されてんやなー。
やっぱりダメよな。信用に応えないと。
あなた

ん???

菅田将暉
菅田将暉
なんでもない。お風呂行ってきな。
あなた

あっじゃあお先にー

菅田将暉
菅田将暉
、、、やっぱり我慢しないとやね笑笑(小声)
あなた

お待たせ!将暉どうぞ!

菅田将暉
菅田将暉
!?!?
あなた

どした?

菅田将暉
菅田将暉
いや、、そっか着替える服ないのか
あなた

あ、うん。だからここのバスローブ借りちゃった。

菅田将暉
菅田将暉
そうよね。(おネエ化)
菅田将暉
菅田将暉
お風呂行ってくるわ。
あなた

うん!ごゆっくりー

ーーーーーーーーーー寝る直前ーーーーーーーーーー
あなた

んん、、

菅田将暉
菅田将暉
眠い?そろそろ寝よっか。
あなた

んん、、将暉の服を引っ張る

菅田将暉
菅田将暉

どした?
あなた

、、寝ちゃったらすぐ明日になって帰らなくちゃいけない、、

菅田将暉
菅田将暉
、、うん?
あなた

帰りたくない、、、目をこする

菅田将暉
菅田将暉
っっっっ/////////(完全にやられた)
菅田将暉
菅田将暉
あなた、、眠いと甘えたになる人なのね、、
菅田将暉
菅田将暉
がまんがまんがまん、、、(ブツブツ)
あなた

ん、、倒れそうになる

菅田将暉
菅田将暉
おっと、めちゃめちゃ眠いんやん。
寝よ?な?
あなた

んんやぁー、、

菅田将暉
菅田将暉
ほら。ギューしてあげるから。
あなた

ぎゅー、、へへ、( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

菅田将暉
菅田将暉
かわっっ/////////
ーーーーーーーーーー朝ーーーーーーーーーー
あなた

待って待って待って待ってなんでギューして寝てんの

あなた

え、このベッドシングルよ?え、将暉の寝るはずのベッドちょっと離れてるけど、

あなた

え、え、なにこれ無理/////////

あなたちゃん全く覚えてなかった☆

プリ小説オーディオドラマ