第49話

47
1,740
2020/05/14 07:40
菅田将暉
菅田将暉
入って。
あなた

お、お邪魔しまーす…

将暉の家はじめてだぁー✨

なんで怒ってるんだろ…?
菅田将暉
菅田将暉
お茶でええ?
あなた

あっうん!ありがとう!

菅田将暉
菅田将暉
はぁー…あのさぁ
あなた

ななに?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

菅田将暉
菅田将暉
…なんでアイツのことまっけんて呼んでんの?
あなた

…へ?

菅田将暉
菅田将暉
へ?(゚д゚)じゃないわ
え…へ?ってなるよね?
え、なんで怒ってるの?それが理由?
菅田将暉
菅田将暉
その…俺のことはさぁ、俺が将暉って呼んでって言わんと菅田先輩だったやん。////
あなた

うん…え?で??

菅田将暉
菅田将暉
その//
アイツだけずる…ってゆうかそのね?
いや、アイツ特別?なんかなとか思うじゃん…(  ̄З ̄)ブツブツ////
あなた

あれ…もしかして…やきもち??

菅田将暉
菅田将暉
いや…うん////
あなた

えぇー//////
なぁんだぁ(о´∀`о)

菅田将暉
菅田将暉
なんだぁってなんやし!言っとくけどめっちゃ妬いたからな??////////
あなた

えへへぇ(о´∀`о)
珍しいねぇ…😏😏

菅田将暉
菅田将暉
なんかムカつくわぁww
あなた

www

菅田将暉
菅田将暉
ガタッ)
あなた

!?

…え?あれ?顔が近い…え
菅田将暉
菅田将暉
離れる)
・ ・ ・
あなた

ガタッ)!?!?!?!?////////////

菅田将暉
菅田将暉
あ…ごめん…
菅田将暉
菅田将暉
なんか妬いてたのと可愛かったのといろいろ混ざってつい…////
菅田将暉
菅田将暉
イヤだった…かな?(上目づかい
あなた

えあ…あううん!!
いや…将暉だったら…嬉し…い////////////

菅田将暉
菅田将暉
…(かぁぁわぁぁぁえぇぇぇぇぇ////////////////////なんやぁぁぁ/////////
//////////////////// ←2人で

プリ小説オーディオドラマ