第69話

59
1,074
2020/05/14 07:36
やばい、、思い出すだけでニヤけるっっw
瑠々
瑠々
あなた!
あなた

うあ!?

瑠々
瑠々
もーずっと呼んでたのに。
あなた

えぇ!ごめん!

瑠々
瑠々
聞いたよ、、朝帰りしたんだって?( ´´ิ∀´ิ` )
あなた

ちょ!?!?

あなた

あ、朝帰りって、、//

瑠々
瑠々
まあ菅田先輩の事だからあなた大事にしすぎてまだまだ手出しはしないと思ってたけどね。
瑠々
瑠々
何も無かったでしょw
あなた

うんまあ、、でも朝起きたらギューして寝てた

瑠々
瑠々
へ!
あなた

シングルベッドで

瑠々
瑠々
へ!!
あなた

やばかった、、//

瑠々
瑠々
あー、、。
瑠々
瑠々
(多分あなたが眠くなって甘えたんだろな。)
あなた

あー?

瑠々
瑠々
いやぁ( ´´ิ∀´ิ` )
あなた

その顔やだwwwwwwwww

瑠々
瑠々
wwwwwwwww
(菅田先輩よく頑張った。←)
瑠々
瑠々
それにしても親OKしたのねw
あなた

うん親は軽かった。将暉の事知ってるからかな。

あなた

でもお兄ちゃんがちょっと、、w

瑠々
瑠々
あー相変わらずシスコンだねあなたのお兄ちゃん()
あなた

ちょっとムスッてしてたw

瑠々
瑠々
まあでも朝帰りh
中村倫也
中村倫也
朝帰り?
瑠々
瑠々
うわぁ!?
あなた

中村先生っ!

あなた

いや、朝帰り、、はしちゃったんですけど、その、特に変なことはしてないので!!!

中村倫也
中村倫也
ふーん。
中村倫也
中村倫也
将暉だよな。
まああいつなら大丈夫だとは思うが。
あなた

はいっ!大丈夫ですよ!!?

中村倫也
中村倫也
笑笑
中村倫也
中村倫也
大丈夫ならいいんだが、、
こんなとこで話してると授業遅れるぞ?
あなた

え、

瑠々
瑠々
え、
キーンコーンカーンコーン
あなた

うゎぁ!?!?

瑠々
瑠々
じゃ、じゃあ!中村先生!
中村倫也
中村倫也
廊下は走っちゃダメだぞー笑

プリ小説オーディオドラマ