第51話

※重要※本編ではありません
1,431
2018/07/16 02:59
すみません!作者です!
実は、突然携帯の調子が悪くなって、機種変する可能性が高くなりました!
なので、よくわからないのですがプリ小説は引き継がれないのですかね?
引き継がれなかったときは別の話枠?で続きから書こうと思います!
まったく同じ名前の作者で、まったく同じ題名で書くので、お願いします🙇🙇
それでも見つからない可能性があると思うので、検索のところで「それでも君が好きなんだ」と題名を検索していただければ出てくるようにしておきます!
新しい方でもよろしくお願いします😁✨
ちなみにそんなすぐにはできないですが、明日には検索で出てくるようにしておきます!

プリ小説オーディオドラマ