第5話

安眠モードは天然チャン1-Episode
1,051
2017/10/10 13:38
安眠モードは天然チャン1-Episode five- 



ハァ....どうもあなたです。


最近暴れたり、誤解されたり(計画的犯行)で体が疲れている。


そのせいで、ちゃんと寝れてない‼


あとネトゲしたり、ネトゲしたり、ネト(ry


とにかく寝れてないから、安眠を求めに行こうと思う。


初めてじゃね?ちゃんと安眠求めに行くの←暴れてばかり


というわけで安眠を求めに行こう。



《安眠モード》



今日は何かに包まれて寝たい....


さっきスヤリスくんがでびあくまたちに囲まれて寝ているのをみて、羨ましくなった。


なので、でびあくまに頼んでみた。


で「むー‼(いいよー‼)」


.......(でびあくまに囲まれている)


............(3分後)


.........................(5分後)



《《暑い》》

プリ小説オーディオドラマ