第5話

番外編1。
1,398
2017/10/11 10:02
カワグチジン
カワグチジン
登場人物増えます。
あなた

いきなりのジンくん笑笑

相馬さん
相馬さん
俺も俺も
あなた

相馬さん笑笑

サグワ
サグワ
お、れ、も、忘れないで☆
あなた

サグワァかわいいぃぃぃ(>_>)

マホト
マホト
ムスッ
相馬さん
相馬さん
なぁにぃ!嫉妬してるの?♡マホト♡
マホト
マホト
は?
マホト
マホト
ドスッ
相馬さん
相馬さん
アピィ!!!
私とマホトとサグワとジンくんは同じクラスです!
まだまだ増えます!!!
これからもほぼ毎日更新します。


どうかよろしくおねがいします!

コメントたくさんください!

リクエスト、かいてほしいストーリー、言ってほしいセリフ、改善して欲しいところ。


たくさん言ってください!


お願いします!
マホト
マホト
全部のリクエストには答えられないかもしれません。
カワグチジン
カワグチジン
でも、できるだけやります!
相馬さん
相馬さん
毎日更新も!!!
サグワ
サグワ
やるぜ!
あなた

これからも!

マホト
マホト
ほんとはだいすきだよ。
あなた

応援よろしくお願いします!!!

マホト
マホト
よろしくお願いします!


いつもありがとうございます。
あ、出して欲しい人とかも言ってください!!!

プリ小説オーディオドラマ