第17話

ディズニー。
1,127
2017/11/04 09:39
今日はYouTuberの仲間とディズニー!!!

なんと私も呼ばれてしまいました(>_>)

マホト
マホト
どうも!ワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!
マホト
マホト
今日はYouTuber仲間とディズニーにきております!
カワグチジン
カワグチジン
どうも!相馬!
カワグチジン
カワグチジン
トランジスタです!
相馬さん
相馬さん
トランジスタです!
へきほー
へきほー
トランジスタです!
相馬さん
相馬さん
ちょっとそれ俺のセリフ!!!
一同。爆笑。
マホト
マホト
他にも!サグワ、imiga、ゆうこん、禁断のいっくんと田中、高校の友達とかときてます!
imiga
imiga
こんにちは〜imigaでーす!
ゆうこん
ゆうこん
ゆうこんでーす!
いっくん
いっくん
こんちゃー!
田中
田中
こんちゃー!
マホト
マホト
んでこちらは高校の友達でーす!
いっくん
いっくん
ええ…ちょっと!!!w
田中
田中
ww
マホト
マホト
コソッ
大丈夫顔は出さないから。
あなた

こんにちは!

クラスメイト 山本ゆうき
こんにちは!サッカー部のゆーきっす!!!
マホト
マホト
こんな感じです!
大人数でディズニー!盛り上がるぞー!
全員 
おーーー!
そのあとはみんなでジェットコースターのったり、コーヒーカップのったりして楽しんだ。
楽しい、楽しい1日だった。

プリ小説オーディオドラマ