第13話

決心
184
2017/12/03 12:41





大切な親友と幼馴染みと話して、

私の気持ちは軽くなった。

そして私は____決心をした。









翔くんに告白しよう。


告白して、思ってること全部言って、

きっぱりフラれよう。

そんなことしたところで、

私が翔くんを好きなことに変わりはないけど、

何も言わない後悔より、

言った後の後悔の方がよっぽどいい。







相原翔くん。

私に、人を好きになる気持ちを教えてくれた。

恋をすると、

それだけで嬉しくなったり


その人の一挙手一投足で

気持ちがころころ変わること。

仲のいい人にさえ、

嫉妬してしまうこと。




恋って、楽しくて、悲しくて、

ときどき、どうしようもなく残酷で。





あなたに出逢えてよかった。










この恋は、終わりにする。

好きということを

簡単には終わりに出来ないけど。

心の奥にしまっておこう。

プリ小説オーディオドラマ