第3話

さんわ
1,076
2017/10/10 12:11
あなたsaid


さーぁみんなを起こしに行くぜー


まずは『ま』から始まる人だよー


では部屋に突入ー!




『まふー!! おーきーろー!』




「………んっ…………あ……あと5分……」





あらまー毎度のことだけど寝癖がやばいww


ぴょこぴょこ触覚がついてるww




『まふw 起きて朝ごはん食べよw』




ん?なぜ草が生えているかって?それは寝癖が
ぴょこぴょこ動いているからだよ!ww




「んぁ…………あと……5分………」



これだからねー大変なんですよー



『まふー 昨日も同じことして結局10分まったよー』



いやねまふが可愛いからねついね!


ここは心を鬼にしよう!





『まふ!起きなきゃ朝ごはんなし!』





「…ん…やだあさごはんたべる!」



はいやっと一人終わりでーす



『まふ……寝癖直さないとね!』




「あなた直してねー!」



『はいはい……』











プリ小説オーディオドラマ