第8話

はちわ
907
2017/10/13 13:12
あなたsaid


さーいよいよちゃんとした歌い手としてがんばりまーす




そらるさんとまふはAfter the Rainのライブの打ち合わせへ





浦島坂田船たちはどっか行きましたー




家にいるのはー




うち


96ちゃん


つっきー


の3人となりました!


えっ…3人になってるのになんで気が付かなかったのかって?



それは私が寝ていたからさ!o(`・ω´・+o)ドヤァ


そしてその画像をツウィッターにあげられていたよ!



そらるさんめ帰ってきたら見てろよ!



なう?めっっっちゃ暇





いまつっきーの部屋からは



「おいなりさーん!」って聞こえてきてますww


確かにギガンティックを歌うとか何とか



清純だったつっきーが!っておどろいたー


だからお昼はお稲荷さんです‎|•'-'•)و✧


喜んでもらえるかな?( ・∇・)



そして96ちゃんには最近お気に入りのタピオカを買ってきましたー






プリ小説オーディオドラマ