第10話

つづきでござます!
826
2017/12/13 17:15
皆様 遅れてすみません 

次から更新をちゃんとやりたいと思います

思います( ˙-˙ )大事なことなので2回(๑ ˙˘˙)/

ここから↓


あなたsaid


さーあれから時が経ち


ガチャ ←ドアが開く音


【ただいまー】


ドタドタドタ ←走る音


『おかえりー』((ギュッ


ま「あなたただいまーそして寂しかった?」


『あーウンウン寂しかったからとりあえず離してくれないかいw』


ま「えっ?!やだよー今日疲れたからあなた充電中ー」


【俺ら全員空気じゃん/やん!】


『後ろが詰まってるし 寒いでしょ! 早く入ってー』


ま「むーじゃ後でまた充電させてね!w」


そ「俺もねー」


『わーかったからはよ入れやw寒いなー』


さーてと夜ご飯を作りましょーかねー


何がいいかなー


こーゆーときは96ちゃんに聞いてみよ!


『ねぇねぇ96ちゃん!』


96「なんだい?My Angel?」


『あのねー夜ご飯何がいいー?』


96「ハンバーーーグ!」

















プリ小説オーディオドラマ