第13話

つづきでっせ!
747
2017/12/12 15:22
あなたsaid


ハンバークの種が出来ましたー


えっ? はやいって?そんなこと知らないさー


さーてとあとはうらたんにやってもらってー


暇をしに行こうではないか!


『うらたーーん』


う「はーーーーい」


『終わったよーあと焼くだけだからよろしくね!w』


う「おけ!」


『防音室に入るから食べる時になったら言ってねー』


う「はいよー」


さーてとー踊りましょうかねー


何踊ろうかなー?


よしバレリーコにしよう!


そらるの歌みた音源でねー踊ろー


『ねぇディン・ディン・ダンさぁ踊りましょ…』



うらたんsaid


よしハンバーグの完成!


はやいって?そんなこと気にしない!w


さーてとそらるさんに集めてもらおー



「そらるさーんご飯出来たんでみんな集めてもらえます?」



「あとあなた呼んできて下さいw防音室にいるはずです」



そ「あーおけあなたとluz呼んでくるー」












プリ小説オーディオドラマ