第12話

第12話
1,638
2017/10/19 12:02
昼食を食べ終わり、教室に戻ろうとしていた
ダーマ
あ、ンダホ!
ンダホ
どした?
シルク
ん?
ダーマ
話したいことある!
ちょっと来て!
ンダホ
あ、みんな先言ってて!
シルク
OK
いこー
あなた

うん

ダーマとンダホ、2人の話
ンダホ
どうしたの?
俺だけ呼んで
ダーマ
あ、あのさ、質問があるんだがいい?
ンダホ
いいよ
ダーマ
好きって分かる時ってどういうとき?
ンダホ
え、えっとねー
ダーマ
変な質問だよな
ンダホ
いや、意外だっただけ
好きって分かる時は、その子と話してドキドキしたり違う男の子とその子が仲良く話してたら、心がモヤモヤしたりとかかな?
ダーマ
なら、俺、、、あいつに、、、、、、
ンダホ
え、もしかして、誰か好きになったの!?
誰々?
ダーマ
誰にも言わない?
ンダホ
うん!
ダーマ
◯◯だと思う
ンダホ
え、まじ!?
ダーマ
まじ!
ンダホ
え、マジかあー
ダーマ
そんなに、ピンとこない?
ンダホ
意外だもんw
まず、ダーマの口から好きって言葉が出る時点でw
ダーマ
まぁな
ンダホ
まぁ、頑張れ!
応援してる!
ダーマ
ありがとな
あ、教室戻ろうぜ
ンダホ
おう!
ダーマとンダホが教室に戻ってくる
あなた

あ、戻ってきた!

シルク
おかえりー
ンダホ
ただいま
モトキ
なんの話してたの?
ンダホ
それは、口が裂けても言えないわ
モトキ
えー
言ってよー
ンダホ
やだー
ザカオ
ほら!
授業始まるよ
すべての授業が終わり帰る用意をしていたら
女A
あ、◯◯さん
ちょっといいかしら?
あなた

え、はい

ひな(女C)
(まさか、今から実行するんじゃ)
◯◯は女Aに付いていき、体育倉庫の前に着いた
あなた

どうしたんですか?
こんなところまで来て

女A
ちょっと話があって
あなた

何ですか?

女A
あなたは、シルクの何者なの?
あなた

え?
タダの幼馴染ですが?

女A
なら、シルクに近づかないで貰える?
あなた

何でですか?

女A
私、シルクと付き合ってるから
あなた

え、嘘

女A
ホントよ
ねぇ?
女B
はい、そうですよ?
女A
付き合ってるのに、あなたが間にいたら邪魔なの
ここで、亡くなりなさい
◯◯は女Aと女Bに暴力を振るい体育倉庫に◯◯をしまう
女A
とんでもない人生ね
あはははは
女B
それでは、暗闇にさようなら
◯◯は体育倉庫に入ったまま、扉を南京錠で閉められた
あなた

嘘でしょ
シルクがあんな子と、、、(>︿<。)

その頃フィッシャーズ達はー
シルク
あいつら遅いなー
マサイ
それなー
15分くらい経ってるぞ
ンダホ
心配だなー
ザカオ
探しに行く?
モトキ
そうしよー
あまりにも遅いわ
そこに、女Aが
女A
あれ?
シルク君まだ、ここに居たの?
一緒に帰ろーよ
シルク
いや、◯◯は?
女A
話した後、違う子と帰ったわよ?
シルク
でも、カバンあるぞ
女A
忘れて帰ったんじゃない?
マサイ
そんなに、馬鹿じゃないよ?
◯◯は
女A
けど、話した後は私何も知らないわよ?
それより、帰りましょ
シルク
ごめん
それは無理だね
◯◯を探してくるから
女A
あら、そう
あの子凄い傷負ってるから、やばいんじゃない?w
シルク
お前、あいつに何したんだ💢
その顔を誰も見たことのない、恐ろしい顔だった
女A
え、え、知らないわよ
けど、傷は負ってたわよ
私帰るから
シルク
いや、帰んなよ💢
お前、◯◯を傷つけたんだろ?
女A
え、してないわよ
人聞きが悪い
シルク
なら、なんで、◯◯が怪我してるの知ってるんだよ💢
女A
さっき話した時に傷が、、、あ
シルク
傷なんか、無かったよ
お前と話に行く前、俺らちゃんと見てたからな
◯◯は傷を負ってなかったことを
女A
あ、あー
シルク
どこにいるだー💢
女A
た、たい体育そ、倉庫のな、な、中です
【女Aは怯える】
シルク
鍵は?💢
女A
こ、これを
【鍵を差し出す】
シルク
【奪い取る】
みんな行くぞ
シルク以外
おう!
さて、何が起きるでしょうか
フィッシャーズ達が話している間◯◯はどうしていたのか
次の回でお会いしましょー!
またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ