第18話

第17話
1,332
2017/10/24 13:14
あなた

次は何乗るー♪?
てか、この被り物可愛い(´ω`*)

シルク
笑笑
それな( ´-ω-)σ
あ、これは?
シルクが指さしたのはコーヒーカップ
あなた

あ、いいねー♪
乗ろ乗ろ!

シルク
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
早く乗りたいー
あなた

だいぶ並んでるもんね

シルク
うん
そう、コーヒーカップは何故か人気でだいぶ並んでいた
あなた

あ、写メ撮ろ!

シルク
え、OK♪
あなた

シルクもルンルンだw

シルク
楽しみだからw
ほら、撮ろ
あなた

うん!

ハイチーズ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

シルク
撮れた
どんな感じ?
あなた

こ、こんな感じ
【シルクに見せる】

シルク
え、イイじゃん!
イイじゃん!
もう一枚撮ろw
あなた

いいよ!
いくよ

シルク
【シルクが顔を近づける】
あなた

(え、ちか/////)
は、ハイチーズ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あなた

と、撮れたよ/////

シルク
顔真っ赤w
お、いい感じじゃん
色んな話をしていると、順番がきた
シルク
お、やっと乗れるじゃん
あなた

やった!
めっちゃ回そw

シルク
OK
動き始め
あなた

(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ♡

シルク
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
まわリの人より回転が早い
あなた

やば、酔うようw
ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

シルク
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
イェーイヽ(・∀・)ノ
コーヒーカップが終わる
あなた

目が回ったー

シルク
それな( ´-ω-)σ
あなた

あ、次どこ行く?

シルク
観覧車は?
あなた

いいよ!
だけど、帰るごろに乗りたい!
最後の時間として!

シルク
OK
あなた

(*´罒`*ゞあざます♪

それで、色んなアトラクションに乗り、騒いだり叫んだりなどして、最後の観覧車に来た
あなた

たかーい

観覧車の前に立っている
シルク
ほら、行くぞ
あなた

ほーい

観覧車に乗り込む
あなた

うわぁーっ
高くなってるー(๑•᎑•๑)

シルク
笑笑
そらそうだろ
あなた

笑笑
そだね
てか、夜景がきれーい

シルク
お前の方が綺麗だぞ
あなた

え?

シルク
あ、、、/////
な、な、なんもねぇー/////
あなた

笑笑
ほんとに綺麗だよねー

シルク
そうだな
なぁ、◯◯?
あなた

ん?

シルク
お前は俺のことどう思う?
あなた

え?
どうした?急に

シルク
答えて
あなた

えっと、えーと、んーと

◯◯は焦る
あなた

わ、私から見たらだよね?

シルク
当たり前
そうだ
あなた

私から見たシルクは、カッコよくて優しくて運動も勉強も出来るのは凄くて憧れる
彼氏にしたいぐらいの自慢の出来る幼馴染だよ
(あ、彼氏言ってもうた)

シルク
なら、お前の彼氏になったらダメか?
(何言ってる、俺)
あなた

え?

観覧車が地上に着いた
シルク
あ、降りるぞ
あなた

え、あ、うん

遊園地を出て、電車で帰る
それまで、2人は恥ずかしく喋れなかった
最寄り駅に着き、2人は降りた
シルク
あ、送るよ
あなた

え、大丈夫だよ

シルク
てか、俺もこっち方面だしw
あなた

あ、そだねw

また、静かになる
あなた

(なんか、喋らないと、なんかを)

シルク
(ヤベぇー、静か、なんか喋ろ)
あなた

(でも、何がいいんだろ)

そんなこと思ってたら、◯◯の家に着いた
あなた

あ、着いたわ!
また、明日ね!

シルク
あ、ホントだ
あ、さっきの返事は後日で!
(何言ってんだよ、俺)
あなた

分かった(*´∀`*)
また、明日!

シルク
おう/////
また、明日
作者
おー
なんか、恋愛!みたいなのが出てきましたねー
こんな恋愛羨ましいですわ
さて、次は紫愛バージョンとシルクバージョンで分かれるので、2つ投稿になります!
お楽しみに!
また、明日!

プリ小説オーディオドラマ