第22話

第20話
1,431
2017/10/26 10:58
授業が終わり、昼ごはんの時間に
ンダホ
あー
疲れたー
はらへったー
あなた

笑笑
そだね

シルク
お前、寝てばっかじゃん
ザカオ
ほんとそれ
あなた

笑笑
だね

シルク
よく、当てられないなー
ンダホ
言われてみればなんも言われないわw
ザカオ
シルクはその真逆だもんなw
シルク
そうそう!
寝ようとしたら、当てられるんだよ
あなた

そだねー

ンダホ
◯◯大丈夫?
あなた

え、なんで?

ザカオ
曖昧な返事しかしてないからさ
あなた

あー
大丈夫

ンダホ
なら、良いんだけどさ
それより、屋上行って食べよ
シルク
おう
ンダホ
マサイ!ペケたん!モトキ!ダーマ!ひな!
いこー
マサイ
おう
屋上にて
あなた

んー、涼しいー【背伸びをする】

ひな(女C)
だね!
たまには、屋上も良いかも♪
ンダホ
でしょ!
ひな(女C)
え、うん!w
ダーマ
でも、寒みぃー
ペケたん
それな( ´-ω-)σ
あなた

笑笑
ほら、食べよ、、、

マサイ
(今日の◯◯、元気ないな)
作者
話の途中すみません
◯◯は自分の名前とか入れて楽しんでください!
めっちゃ話の途中ですみません🙏
では、続きを
モトキ
◯◯、大丈夫?
今日元気ないけど
あなた

え、大丈夫だよ!
気のせいだよ!

モトキ
そう?
あなた

うん!

モトキ
なら、良いんだけど、無理しないでよ?
あなた

分かってるよw

モトキ
なら、いいんだけどさー
あなた

笑笑
心配しすぎ!
大丈夫だから!

シルク
モトキは心配性すぎるんだよ
こいつは、大丈夫だからさー
モトキ
分かった
大丈夫なんだね?
あなた

うん!
(大丈夫じゃないかもしれないけど)

ンダホ
ねぇー
食べないの?
モトキ
食べるのはや
ンダホ
待ち遠しかったから、食べたよw
あなた

早すぎね
(てか、さっきシルクがモトキに大丈夫だからって言ってたけど、シルクのせいで大丈夫じゃないのに💢)

ひな(女C)
(◯◯、顔が怒ってるw後で呼び出そ)
みんな食べ終わる
マサイ
よし、教室に戻って外で遊ぼうぜ
シルク
いいよ!
ペケたん
◯◯とひなも遊ぶ?
あなた

あ、あそb

ひな(女C)
先行ってて!
ペケたん
あ、OK
フィッシャーズみんなが先に行く
あなた

え、なんで?
うちらも行こうよ

ひな(女C)
聞きたいことがあるの!
あなた

なに?

ひな(女C)
さっき、弁当食べてる時、怒ってたでしょ?
どうしたの?
あなた

何もないよ

ひな(女C)
あるでしょ?
正直に言って?
あなた

何もないって!
なんにも怒ってないから!💢

ひな(女C)
なら、いいよ
◯◯なんて、、、
あなた

なに?
私がなに?

ひな(女C)
◯◯なんて、嫌い
話聞いてるのに教えてくんないし、
隠し事は無しって言ったの、◯◯じゃん
【泣きそうになる】
あなた

あ、ご、ごめん、、、

ひな(女C)
もう知らない
【泣きながら屋上を出る】
あなた

あ、ひな!

ひなは、走っていった
あなた

私、バカだ
なんで、あんなん言ったんだろ
なんで、大親友を
【泣きながら言う】

昼休みが終わり
5校時へ
シルク
あれ、まだ帰ってきてねぇー
モトキの方は
モトキ
ひな?
大丈夫?
どうしたの?
ひな(女C)
(´•̥ ω •̥` *)
あのね、(´⌒`。)グスン
あのね、
モトキ
うん
ひな(女C)
◯◯と(´⌒`。)グスン
喧嘩したの
ダーマ
何でだ?
ひなは、2人で話していた出来事を話す
モトキ
俺らが遊んでる時そんな事が
ひな(女C)
私は、気になったから、聞いただけなのに、、、
けど、私も最後色々言っちゃったな
仲直り出来るかな
ダーマ
大丈夫!
きっと出来るよ!
モトキ
そだよ
大丈夫!
ひな(女C)
2人ともありがとう
ダーマ
いいえー
モトキ
いいえー
シルクの方は
ンダホ
まだ、戻ってきてないね
シルク
もうすぐチャイムなるぞ?
あいつ、どうした
キーンコーンカーンコーン
ザカオ
なっちゃった
シルク
終わってから探そ
ンダホ
おう
5校時がおわり
シルク
よし、チャイムなるまで探すぞ
ンダホ
おう
ザカオ
ねぇねぇ、ひなちゃん
ひな(女C)
ん?
ザカオ
◯◯知らない?
ひな(女C)
知らないよ
え、5校時居なかったの?
ザカオ
うん
だから、今探しててさ
ひな(女C)
え、ほんとに!?
なら、私も探す!
ザカオ
ありがとう
どこ行ったんだろ
作者
今日はここまでなんですけど、◯◯が消えちゃいましたね!
大変!
見つけないといけない!
作者
けど、誰がどのように見つけるんだろ?
どうしようかな
作者
あ、そこの方!
この小説を見てくれてる方!
是非、今後どうなるか考えてください!
作者
それを参考に何通りか作ります!
是非コメントお願いします!
作者
あ、例えが必要ですよね?
まぁ、いらないかも知れませんがw

例 モトキが図書室で見つける!

とかですw

【名前】が(場所)見つける!

みたいな感じでお願いします!
作者
ご協力お願いします!

それでは、また明日の投稿で!
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ