第26話

誰が◯◯を見つける?(パターン4)
1,129
2017/10/29 13:05
作者
はい、今度はパターン4です!
一体、誰がどのように見つけるでしょうかね
それでは、どうぞ
―――――――――キリトリ線―――――――――
シルク
よし、探しに行くぞ!
モトキ
おう!
シルク
モトキは階段全部
だいたい、3階ら辺を!
マサイ、俺、だほは、2階
ダーマ、ザカオは1階を!
ひな、ペケは体育館らへんを!
頼むな!
シルク以外
はいよ
モトキ
3階まで、上がるんきついなー
さっさと見つけよ
3階まで、上がってくる
モトキ
◯◯どこー?
◯◯はモトキと真逆の校舎にいる
あなた

〜♪

モトキ
◯◯いないのー?
モトキ
どこいったんだよー
あなた

2階に行こー

モトキはダッシュで探していたら、
モトキ
(お、◯◯らしい人発見!)
モトキ
(ダッシュで近づこ)
あなた

〜♪
誰もいなーいなー
〜♪

モトキ
(オット)
【つまずきかける】
モトキ
ねぇ、◯◯?
あなた

うわぁー
ビックリしたー

モトキ
何してるの?
あなた

え、散歩

モトキ
いや、5校時サボったよね?
あなた

うん
サボちゃったw

モトキ
なら、なんで散歩?
途中参加したら良かったのに
あなた

恥ずかしいんだもん

モトキ
恥ずかしくても、授業は受けようよ?
あなた

はーい

モトキ
◯◯、前は恥ずかしくても途中参加してたじゃん!どうしたの?
昼休みになんかあったの?
あなた

いや、別に何もなかったけど、、、

モトキ
あれ、ほんと?
ひながk
あなた

ひながどうしたの?

モトキ
え、ひなからお話聞いたから、◯◯もなんかあるはずなんかなーって思ったけど、ないんだね?
あなた

あ、えっとー

モトキ
ほんとは、あるんでしょ?
ひなって言葉に敏感だし
あなた

ひなと喧嘩して

◯◯は、昼休みにあったことを話した
あなた

だから

モトキ
なるほどね
あなた

だから、5校時、授業受けたくなかったから、サボったの

モトキ
ほんとは、いけない事だよね?
分かってるよね?
あなた

うん

あなた

ひなは、なんて言ってたの?

モトキ
ひなは、こう話してくれたよ
モトキはひなから聞いた話を◯◯に伝えた
あなた

そうだっんだ

モトキ
ひな、心配そうに、「◯◯と仲直り出来るかな?」って言ってたよ
あなた

え、ひなが?

モトキ
うん
ひなが
あなた

でも、ひな、私のことを

モトキ
ひなは、その時なんか、言っちゃっただけで、思ってないんだって
ほんとは
あなた

( இ﹏இ )

モトキ
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
戻ってひなと話す?
あなた

“((。。*)

モトキ
じゃ、戻ろう
あなた

うん
(モトキって優しいよね。こういう時もいつも)

◯◯とモトキは教室に向かう








―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
パターン4
モトキが◯◯を階段で見つける!
どうでしたか?
モトキの優しさには誰にもかなわない気がするw
じゃ、次はパターン5です!
それでは、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ