前の話
一覧へ
次の話

第1話

付き合うきっかけ
1,916
2017/10/09 23:54
あなた

りく!

りくは幼馴染で家も近い
りく
こころ?どうした?
あなた

なんか、、、熱出したかもしれないの

こころは体が弱く、熱を出すことが多かった
りく
え!大変じゃねぇか!
いまからおまえんち行くから寝てろ?
あなた

わかった

りくはこころが体調崩すといつも来てくれた
りく
おい!こころ!
しっかりしろ!
あなた

りく?なんでここにいるの?

意識が朦朧としていた
りく
お前が熱あるって言ったから来たんだよ?
お前覚えてねえのか
ねつをはかる
あなた

りく、ごめん
熱こんだけある

39.8あった
りく
お前無理してただろ?だからこういうことになるんだよ!お前さ、俺がお前のこと好きだってこと知ってるのかよ!
あなた

え?りくが?こころの事すき?

こころは高熱の中、頭がまっさらになった
りく
お前と俺は今日から彼氏と彼女な?
寝てなきゃダメだろ?寝てろ
あなた

病院行かなきゃ

病院着く
あなた

りく?こころ?死ぬのかな?

ネガティブな発言をするこころにりくはこう言った
りく
お前、ふざけんなよ!
なんでそんなことが言えるんだ
俺はお前のこと幸せにするって決めてるんだよ?
あなた

ごめん、大人しく寝てるよ

こころは寝た
そして次の日、こころとりくは大変なことをしてしま
あなた

りく?お熱下がったよ

りく
よかったな
今日はベットでいちゃいちゃしようか

プリ小説オーディオドラマ