第8話

#7 勘違い
6,854
2017/10/15 02:40
翌日────









中「おおきにな朝ご飯作ってもらって」









あなた「全然ええよ〜淳太くん作れへんもんなw」









中「頑張れば出来るし、」









あなた「はいはいw」









中「あ、そや。途中まで一緒に行こうや」









あなた「急やな〜大毅も途中まで一緒やけど?」









中「おんええよええよ」









あなた「ごちそーさん」









中「ごちそうさまでした」









あなた「ほなれっつごー」









中「ごーw」










ガチャ









重「遅いわアホ」









うおっびくった









あなた「そーりーってか大毅が早いんや!」









重「あ、淳太くん居ったんや」









聞けよ話を←









中「おう久しぶり」









重「今回はどんくらい居るん?」









あなた「歩きながら話そう。うん。」









中「昨日からあなたん家で

暮らすようになってん」(歩きながら)









重「え、そーなん?」









中「こっちのが近かってん」









重「気づかんかったん?w」









中「お前とあなたは話すこと一緒やなw」









あなた「私も思たわw」









重「ずっと一緒やから?w」









あなた「かも知れんわw」









藤「あ、あなたやん」









神様、









貴方はいじめっ子ですか?←









重「藤井流星、」









藤「よぉ重岡大毅」









あなた「なんでここ居るんよ」









藤「そっちは?年上っぽいけど」









中「中間です。いつもあなたがお世話になってます」









なってません←









藤「ふーん、」









まさか、藤井流星勘違いしてへんよな?









藤「これから色々楽しくなりそうやな?」









貴方がたに関わるなら私の青春なくなっていいです←









藤「ほな学校でな〜」









あれ?あいつ勘違いしたままやん!









あなた「おい!藤井流星!」









中「あなた〜走ると転ぶで〜」









あなた「淳太くんと大毅!先行ってるわ!」









重「あなた!」



プリ小説オーディオドラマ