第14話

#13 バチバチ
5,991
2017/10/18 22:33
翌日────









あなた「はぁ、」










中「どしたん?朝からため息なんかついて」









あなた「なんも、」









中「ん、そか、あんまり無理したらアカンで?」









あなた「あんがと」









中「ほな行こか」









ガチャ



















は?









重「おう、はよ、」









元気な大毅が元気やない、









その理由はすぐに分かった









小「よう」









藤「はよ〜あなた」









なんでやねん!









あなた「なんで居るねん」









重「お前待っとったら来た」









小「迎えに来たらこいつが居った」









藤「望についてった」









あなた「なんで迎え来るんよ」









小「俺が隣に居る言うたやん

そら一緒にも行くやろ」









藤「俺は望についてった」









あなた「もう流星は分かったから!」









なぜに落ち込むのだ藤井流星









小「そいや、









あなたの彼氏さんなん?」









そう言って小瀧望は淳太くんを見た









中「俺?ちゃうちゃうw

自己紹介まだやった?中間淳太です。

あなたの従兄弟なんで安心してやw」









安心?









そんなん小瀧望にさせなくてええねん









なんのことか分からんけど









重「あなたは俺が迎え来とるんに

なんでお前まで来んねん」









小「逆にお前違う学校やろ

俺のが同じ学校なんやし俺が一緒のがええやん」









なんかあそこバチバチしとる









なんでやろ?



プリ小説オーディオドラマ