第17話

#16 全校集会
5,714
2017/10/20 07:33
濵「あぁ〜逃げようとしとったん?

ごめんなぁ、」









あなた「いや、まぁ、平気っす、」









藤「いや、ナイスやったで濵ちゃん」









濵「ほんま?」









あなた「ほんまちゃいます!」









濵「えっ、ごめん、なぁ、、」









そんな落ち込まれると、









責められへん、









あなた「全っ然ヘーキっす💢」









濵「流星、この子怖いで、」









藤「そんな事ないで〜w」









じゃあ笑うな









小「おい」









あなた「あ?」









小「行くで」









あなた「え?おい!」









ヤダヤダヤダ!!














ほら、









小瀧望が出たらキャーキャー言ったけど、









私を確認した途端にピタッとやんだ叫び声









体育館を静寂が包む









すると隣から流星と永瀬廉と向井康二と









なぜか平野紫耀と神宮寺勇太も出てきた









途端にザワザワし出した体育館









藤[あ〜、テストー]([]内はマイク)









テスト要らんやろ









藤[今日は僕達『CROWNS』から報告がありまーす]









藤「はい望」









小「ん、」









小[俺達『CROWNS』に新メンバーが入ることになった









まぁ見て分かる通りこいつが入る









ほら]









そう言われてマイクを渡された









あなた[え、っと東海林です、どうも、]









小[こいつが今日から『CROWNS』の『QUEEN』や









手ぇ出さんようにな









ってか絶対出すな]









隣から拍手が聞こえた









向井康二、永瀬廉、以下略やった









そいつらが拍手をした途端









体育館中が割れるほどの拍手に包まれた









その中でただ一人、拍手をしていない人間が居た









こっちをずっと睨んでいる









鷹森梓、




プリ小説オーディオドラマ