第18話

#17 反省
5,664
2017/10/21 10:25
藤「おつかれ〜」









あなた「ほんまに疲れたわ」









平「これから頑張って!」









あなた「頑張りたくないわ」









小「グチグチうるさい」









ほんまこいつウザい









小「誰がウザいやねん」









あなた「小瀧n あ、」









小「はぁ、教室行くぞ」









思ったんやけどな、









あなた「何故いちいち手を掴むんや」









小「悪いか」









あなた「友達でも親友でもカップルでもないんやで」









小「俺の自由や」









私の意見は無視かい



















響「あなた!」









あなた「響、」









響「私聞いてた!?」









あなた「言ってたっけ?」









響「知らなかった!」









あなた「そう言うことなんや、」









響「なんかあったら言うんやで!

あなたは秘密にしがちやから!」








あなた「はい、気をつけます、」









小「おい はよせぇ」









あなた「はいはい、」









ガラッ









翔「小瀧、藤井、あなたもか、遅いぞ〜」









あなた「すんませんした、」









小「ごめんごめん」









藤「すんませーんw」









反省してねー、こいつら









翔「もういいから座れ、」









あなた「はーい、」









はぁ、もう席替えしたい、




プリ小説オーディオドラマ