第28話

#27 目覚め
5,450
2017/10/23 04:24
小「丸ちゃん、あなた大丈夫やんな?」










丸「うーん、頭は腫れてないようやし、」










藤「ほな、なんで?」










丸「ショックかなぁ、」










小「え、」










丸「目ぇ覚ますまで寝かせとくけど、

君らどうする?」










小「俺『CROWNS』の部屋居る」










藤「ほな俺も」










丸「分かった、

東海林ちゃん起きたらボクから

君らの場所言うとくわ」










小「おん、分かった 放課後また来るわ」










藤「ほなよろしく」




















あなたside

うぅ、頭痛い、










ん?ここどこ?










保健室?










丸「へぶしっ!」










あなた「あ、丸山先生、」










丸「ん?あ!東海林ちゃん起きた?」










あなた「なんで私ここ来たんですか?」










丸「倒れたらしいで?」










あ、せやった、










あいつに押されて、










あんとき頭打ってたんか、










あなた「誰がここに?」










丸「藤井くんと小瀧くんやで」










あなた「あ、小瀧、

あいつ怪我しとったんですか?」










丸「うん、足捻っとったみたいやで」










やっぱあいつ怪我しとったんか、










丸「東海林ちゃんは?頭痛い?」










あなた「ちょっとまだ、」










丸「そっかぁ、どうする?まだ寝てる?」










あなた「いやでも、ずっと居るのは、」










丸「迷惑ちゃうよ?

保健室はそういう所やからな?」










あなた「、、ほなもう少し寝かせてもらっても

ええですか?」










丸「ええですよ^^*」










あなた「あんがとござます、」




プリ小説オーディオドラマ