第39話

#37 あぁっ!
4,839
2017/10/30 12:27
淳太くんに最近のことを全部話した









重「ってな感じ、」









中「なるほどな、」









重「やから、そう簡単に言えへん、」









中「小瀧やっけ、









話的にそいつはあなたのこと好きなん?」









重「多分、」









中「俺は正直な、









好きにすればええと思う。」









え?









中「あ、適当に考えとる訳やなくてな?









たとえあなたの気持ちが揺らいだとしても、









あなたの好きなものとか、









ちょっとの変化とか、









それはずっと傍に居った









しげのが分かると思う。」









重「おん」









中「ただ、高校からは2人も分かれてもうたし、









高校で何があったか分かるのは、









最近一緒に居る方、」









重「小瀧やろ、」









中「おん、せやな」









重「はぁ、もう考えるのやめや!









でも戻ったら寝れへんからここで寝かせて!」









中「分かったけど、蹴んなや?w」









重「おんwおやすみ」









中「おやすみ」



















あなたside









翌日────









ピピピピ

ピピピピ









あなた「うるさい、」









あれ?大毅が居らん









帰ったのかと思って着替えて下に降りた









重「おお、はよ」









あなた「あ、居ったんや

おはよ」









中「あなた、朝ご飯頼むわ

俺無理やった、」









朝からちょっと凹んどる淳太くんw









あなた「あれ?照史くんと濵ちゃんは?」









中「まだ起こしてへん」









重「なんで?」









中「起きたら絶対うるs 濵「あぁっ!?」









ドドドドドッ!!









中・重・あなた「!?」









桐「なに!?濵ちゃん!?」




プリ小説オーディオドラマ